Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「スティッチの日」

2020.06.21

こんにちは! でぃぐこです。

すっかり湿度高めな毎日ですね。
ジメジメ気分を吹き飛ばす、可愛いグッズを手に入れたい! そんな方に、ディズニーファン7月号の中から、とっておきを紹介します❤

ディズニー好きのみなさんに聞くのは今更すぎて気が引けますが、6月26日は何の日か知ってますか? 626といえば…そう! スティッチの日。
ディズニーストアから出たスティッチの新グッズに、いまでぃぐこは注目しています!!

まずは、これ。
スティッチとスクランプが一緒にいるだけで可愛いのに、泡だらけなのが愛しいシリーズ。

↑これはぬいぐるみですが、ティッシュボックスカバーやバッグなど、実用的なアイテムも出ているので要チェック。

見た目が可愛くてキュンキュンするうえに実用性もある、これもオススメ!

アクセサリーなどを収納するのによさそうな小物入れ。ああもう可愛すぎて、どこに置こうかな? て妄想が止まらないですね。

夏に欠かせないこのコも、いち早くゲットしたい。

ハンディファンなんですが、スタンド付きなので、デスクで立てても使えるのが◎。

まだまだ紹介したい可愛いグッズがたくさんあるので、ディズニーファン7月号をぜひチェックしてください!!
スティッチと楽しい夏を過ごしましょう♪

でぃぐこ

前の記事   一覧へ戻る   次の記事