Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「スティッチ in 戦国時代!?」

2020.07.02

みなさんこんにちは! でぃぐこです。お元気ですか??

前回ブログで、6月 26 日はスティッチの日ということでグッズを紹介しました。
今回はスティッチ好きのみなさまにさらに朗報!
こんなスティッチ見たことない! 面白可愛いコミックを紹介します。

その名も「殿さまとスティッチ」です。タイトルからして気になりますね。
もし戦国時代にスティッチが現れたら…?というお話なのです。

こちらが「殿さまとスティッチ」に登場するスティッチ(作中では捨て一と呼ばれます)です。可愛いですね。
今回スティッチのパートナーとなるのはこちら、大和命尊(やまとめいそん)さん。

殿です。血も涙もない戦国武将なのですが、スティッチと出会ったことで初めて「可愛い」 という感情を知り、もうスティッチにメロメロなんですね。

とにかく一度読んでみてほしい肝心のお話は、こちらで読めます!!
https://comic-days.com/episode/10834108156708523477
さらに、単行本1巻&ステッカー付き特装版も大好評発売中です^^


↑1 巻


↑特装版はコチラ

ディズニーファン8月号には「殿さまとスティッチ」の特製ポストカードもついてますよ~。
「スティッチの日」の記事では、大のディズニー好きというコミック作者の和田先生からの コメントも掲載しているので、あわせて見てね!

この夏はスティッチから目が離せないですね。

でぃぐこ

前の記事   一覧へ戻る   次の記事