Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「憧れのゲストルーム」

2020.05.31

みなさん、こんにちは! でぃぐこです。

突然ですが、みなさんはディズニーホテルに行ったことはありますか?
でぃぐこは「ディズニーホテル」という字面を見るだけで、もうワクワク楽しい気持ちが してくるんですが、そんな方々必見! ディズニーファン7月号では誌上ステイ企画として、ディズニーホテルの憧れの部屋をたっぷり紹介しているんですよ~。

今回は特別に、ブログでちょっぴりその内容をお見せしちゃいます!!

夢と憧れのお部屋その1は、東京ディズニーランドホテルの「ディズニー美女と野獣ルーム」。
映画『美女と野獣』に登場した場面のデザインが随所に見られるエレガントな部屋です。

広くて素敵!! 51~61m2とゆったりスペースなのも魅力。ホテル内でも人気の高いゲストルームなんですって。

リビングもゆったり♪ 壁には映画のワンシーンを描いた絵も。そして壁紙の模様は、、、

コグスワースなどキャラクターのシルエットが使われたアートになっていて、細部まで美しくて感激です。

ベッドも素敵なんですよ~。

ヘッドボードに魔法のバラがデザインされています。プリンセス気分で眠れそうですね♪
さらにプリンセス気分に浸れそうなのが、ここ。

このドレッサー! なんと野獣の城の図書室をイメージしているんです。壁紙にはルミエールやコグスワースも見えますね。手前の椅子は、映画では魔法でフットスツールになっていた犬のサルタンというのもたまらない。。。!
ここで身支度を整えるたびに『美女と野獣』の世界観に浸ってうっとりできそう。

ミニーマウスやドナルドなど、他にもまだまだ紹介したいお部屋がたくさんあるのですが、詳細はぜひディズニーファン7月号をご覧ください。最高級のスイートルームの紹介もあるので注目ですよ!!

でぃぐこ

※ディズニーホテルに関する最新の運営情報はオフィシャルウェブサイトをご確認ください。https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dh.html

前の記事   一覧へ戻る   次の記事