Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「東京ディズニーリゾートのお正月」

2019.12.19

みなさん、こんにちは!
2020年の東京ディズニーリゾートでは、新しいアトラクションの誕生や数々のイベントなどお楽しみがいっぱい予定されていて、今からわくわくドキドキです!

まずは、1月1日(水)~5日(日)まで開催されるお正月のプログラム。
どちらのパークでも「ニューイヤーズ・グリーティング」が開催され、和服姿のミッキーたちが新年のご挨拶に登場。さらに、ミッキーとミニーが門松などのデコレーションにデザインされます。

そして、限定のグッズやメニューも登場☆

そこで、今回は、今年初登場のグッズをご紹介します~♪
いちばんの注目は「夢缶」!

缶の中には、限定オリジナルタオルと私製年賀状が1枚。さらに、当たり缶の場合、プレゼント引換券が1枚入っていて、種類は「小夢」「中夢」「大夢」「特夢」のうちどれか。それぞれ景品の内容が異なるというから、新年の運だめしに挑戦してみるのもいいかも。

そして、おりがみメモ。

キャラクターのパーツシールがついていて、折ってシールを貼ると、ほらっ!

これは、かわいい小皿。

醤油を入れると……

絵柄が浮き上がるよ!

そして、東京ディズニーリゾート・アプリのみで販売のメモ。サイズは、縦約8cm×横約8.5cm×厚さ約4cmといたって普通。なのに、な、な、なんとお値段2万円!

それもそのはず、メモを使いきると、こんな精巧なフィギュアに! 少しずつ姿が現われてくる過程も楽しめそう♪

そのほかのお正月グッズは、ディズニーファン2月号でチェックしてね。
また、3月号ではニューイヤーズ・グリーティングのレポートもあるのでお楽しみに!

新年のスタートをミッキーたちと飾れば、一年がハッピーになる予感♡

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事