Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニーストアと「WHOMEE」の共同企画商品で、春メイクに挑戦!」

2020.03.26

こんにちは!ディズニーファンでぃぐこです。
すっかり日差しが気持ちよい季節ですね。
服も明るい色が着たくなったり、合わせて明るいカラーのメイクをしたくなったり…というときに、オススメアイテムを見つけました!!

これです!ドーン!

☆ディズニーストアと人気ブランド「WHOMEE」共同企画のコスメ☆全国のディズニーストアとディズニーストアオンラインで買えます。
ピンクにハートにミッキーとミニー、パッケージからして可愛いがあふれている……!
素敵な色がたーくさんあるんです!

正直全部の色が見たまま可愛いのですが、でぃぐこ的オススメは、ディズニーストア限定カラーのオレンジブラウンのアイブロウパウダー。

オレンジのニュアンスで、流行りの色素薄い系眉メイクにピッタリ。一番右の色がラメ入りで、眉下にハイライト的に入れるのも可愛いです!
買ってから、ほぼ毎日使ってるのですが、ほわっと抜け感のある眉になるんですよ~。

そして、このアイブロウパウダーをはじめ、共同企画アイテムを使うとこんな可愛いメイクができるんです!じゃーん!

ディズニーファン5月号の創刊30周年企画で、人気ヘアメイク・イガリシノブさんが内田理央さんに春メイク。薄めた眉色に、赤みが効いた目元、ピンクチークにピンクリップ、で最高に可愛い!
使用アイテムやhow to詳細は、ディズニーファン5月号で見てね!
新しいアイテムを使うと、気持ちも明るくなりますね☆

そして、そんなディズニーファン5月号から、さらに明るい気持ちになるお知らせ!
なんとなんと、東京ディズニーリゾートⓇ バケーションパッケージの宿泊プランが抽選で当たる!オリジナルミニショルダーバッグがもらえる!春の定期購読キャンペーンを開催中。


ディズニーファンの定期購読には、ほかにもうれしい特典がたくさん。詳細はこちら
この春はぜひ、新しいことにトライしてみてね!
最新のディズニー情報は、ディズニーファン5月号をチェックしてねー!

前の記事   一覧へ戻る   次の記事