Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ドナルドとダッフィーが!」

2019.05.10

東京ディズニーシーのグリーティングNEWS!
ドナルドは6月1日から、ダッフィーは6月3日から、新しいコスチュームでのグリーティングがスタートします!

ドナルドは、ロストリバーデルタのジャングルの奥地にある「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」に登場することに。
ここでは、ミッキーとミニーが古代遺跡や植物、昆虫の調査・研究をしていて、ふたりは探検家のコスチュームでゲストとグリーティング。
そこで(?)、ドナルドも、頭にはヘッドライトつきの帽子、ベルトには掘り当てた古代の遺跡をぶら下げた探検家スタイルで、ゲストに会う準備は万端!

一方ダッフィーは、ロストリバーデルタの「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」でグリーティング開始。

〈ある日、ロストリバーデルタの小さな村を訪問したミッキーは、村人たちに大切な友だちであるダッフィーを紹介しました。
ダッフィーのことが大好きになった村の人々は、たくさんの人がダッフィーに会えるように船着き場近くの市場に会える場所を用意しました。〉

……というわけで、コスチュームはラテン・アメリカ風。
今までのコスチュームには見なかったスタイルだけど、びっくりするほど似合ってる~♡
ダッフィーって着こなし上手なのね♪ 
写真を撮ったり触れ合ったり……。もう、今から待ちきれない!

そして、グーフィーファンのみなさ~ん!
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」へ5月中に会いに行きましょう!
ドナルドファンのみなさ~ん!
「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」のラテン・アメリカスタイルのドナルドも5月中に!

そしてそして、6月をお楽しみに!
パークについての最新情報はディズニーファン6月号でチェックしてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事