Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「“うさピヨ”誕生!」

2019.04.17

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・イースター」に初登場“うさピヨ”。
みんなはもうチェックした?

イースターエッグに描かれているヒヨコにミニーとデイジーがうさみみを描いたところ、なんと! “うさピヨ”が生まれたんだって!!
ピュアで人懐っこく、いつもご機嫌で好奇心も旺盛。

たくさんの“うさピヨ”に会うなら、まずアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークへ!
名称も「うさピヨ・イースターパーク」に変わり、いろいろな表情やポーズをした“うさピヨ”がいっぱい! その数なんと70匹以上も!

一緒に写真をとったり、表情を見比べたり、“うさピヨ”たちと楽しい時間を過ごしちゃおう♪

さらに、新しいハーバーショー「Tip-Top イースター」でも会うことができちゃう。

ショーでは、「初めて見たものに近寄っていってすぐに仲良くなったり」、「見たもののマネをしちゃう」性格を遺憾なく発揮(!?) 生まれたてのたどたどしい仕草で、キャラクターたちのマネをしたり懸命に頑張ったりする姿は、もう~かわいくってメロメロです♡
そして、フィナーレには、船の上に大きな“うさピヨ”のバルーンが膨らんで、ハーバーは“うさピヨ”一色。

見るからにふわふわしていて、触ったら気持ちいいんだろうな~なんて、鑑賞中はもちろん、写真を見るたびに思ったりもして。

ショーを観たらぜひ応援したくなること間違いなし!

イベントについてはディズニーファン5月号で。バーバーショーの詳細は6月号でレポートしているので、ぜひチェックしてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事