Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「実写版『ダンボ』公開!」

2019.03.24

初めて聞いたときには本当にびっくり!した『ダンボ』(1941年)の実写映画化。
ついに、3月29日に公開です!

監督は『チャーリーとチョコレート工場』や『アリス・イン・ワンダーランド』の鬼才ティム・バートン。

アニメーションでは、ダンボが大きな耳で空を飛ぶまでの物語でしたが、今回の実写版『ダンボ』では、1919年、100年前のアメリカを舞台にした新しい物語に。

愛する母象ジャンボと引き離されるダンボ。でも、母を想うダンボに心を動かされた家族とサーカス団の仲間が力をあわせ、ダンボの母ジャンボを救い出します。

オープニングは、広大なアメリカの大自然の中を、ケイシー・ジュニアが煙をあげて力強く走るシーンが続き、いきなり心をつかまれてしまった。もうドラマチックで、わくわく!

とにかく、つぶらな瞳のダンボの表情や仕草、歩き方がかわいくて、CGキャラクターとは思えないほど!
ダンボのお母さんを思う姿がけなげで胸はキュンキュンするし、ピュアで賢くて勇敢で。
映画を観ている間中、全力で応援し続けてしまいました♪

そんな『ダンボ』をはじめとするさまざまな映画の情報が詰まったディズニーファン製作の特別なリーフレットが、なんと、3/20から全国のブルーレイ/DVD販売店の店頭で配布されます!

今年公開される最新映画の情報はもちろん、ディズニーファン読者が選ぶ「ベスト作品賞」や「ベスト音楽賞」の紹介や、長編アニメーション作品リストなど、この春、観たい1本を探す手助けになること間違いなし! 映画好きなら保存版にもおすすめです☆

さらに、すべてのディズニー、ディズニー/ピクサーのMovieNEX、ブルーレイ、DVDを購入した方に先着で、アートカード「ディズニー映画アートカードブック」をプレゼント!

このアートカードは、『美女と野獣』『塔の上のラプンツェル』など、8作品の名シーンとセリフでデザインされた8枚のポストカードセットで、ディズニーファン編集部オリジナルです。

春休みとゴールデンウィークは、ディズニー映画にどっぷり浸ってみない?

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事