Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「エルサの魔法を体験しよう♪」

2018.01.23

東京ディズニーランドでは、今年で4回目を迎えたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催中!

なんと言ってもイチバンの醍醐味は、エルサの魔法を近くで見られること!

昼のパレードでもグリーティングショーでも、「レット・イット・ゴー~ありのままで」の曲にあわせてエルサが踊ると、その動きにあわせてあたりは雪・雪・雪!

久しぶりにこの曲を聞いたけど、やっぱりいい曲だなあ~♪ エルサはキレイで動きはしなやかで、存在感があって……。とってもドラマチックな魔法のシーンに目が釘付け!

しかも、でぃぐにんが観た日は風が強かったので、雪が風に舞い、エルサのドレスは風になびいて、まるで映画さながら!

今年限りのイベントなので、エルサの魔法をぜひ体験しに出かけてみてね!

そして、もうひとつ気になったのが、オラフの顔がめちゃくちゃインパクトのあるコーンクリームパン&オレンジブレッド。ニンジンの鼻が取れてるぞっ!

販売している「スウィートハート・カフェ」では、棚に鼻がとれたオラフがズラ~リ!
映画でも鼻や目が取れたりするオラフらしく、表情はいろいろ! 目が離れていたり、左右の眉毛がずれていたり……。どのコも愛嬌満点で顔を見ているだけで笑ってしまう。
どのオラフを買おうか真剣に迷って、迷って、また笑ってしまう(笑)

メニューやイベントの詳細はディズニーファン2月号に、取材したばかりの記事はディズニーファン3月号に! どちらもぜひ見てみてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事