Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニー/ピクサー映画のキャラクター大集合」

2018.01.31

現在、東京ディズニーシーではスペシャルイベント「ピクサー・プレイムタイム」が絶賛開催中!

今回のイベントはメディテレーニアンハーバーのステージでショーが開催される他、パーク内の各所でエンターテイメントプログラムやゲーム(無料)が楽しめるというスタイルです。

会えるキャラクターはといえば、東京ディズニーランドでおなじみの、ウッディ、バズ、ジェシー、ブルズアイ、サリー、マイク、Mr.インクレディブル、インクレディブル夫人のほか、ロッツォ、カールじいさん、ラッセル、ダグ、


ヨロコビ、カナシミ、

レミー、

メリダ、

マックィーンと、とにかくい~っぱい!

さらに、メニューもキャラクター感満載で、インスタ映え間違いなしの逸品ばかり!
そこで、イチバンインパクトのあった「サルタンズ・オアシス」のジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン)に挑戦♪

写真では見ていたけど、手にとったら本当に鮮やかな青で、まさにサリー!! ふんわりした皮はサリーのやわらかそうな毛をイメージしていて、かぶりつくのにちょっと気が引けちゃう~。しかも、ホカホカなので、サリーみたいに温めてくれそうで。

なんだか、サリーって中華まんみたいなキャラクターなのかも!? ……なんてことを思っていたら、水上を一周するグリーティング「ピクサー・パルズ・スチーマー」がやってきた。

「サルタンズ・オアシス」前あたりの川岸は、川幅が狭いうえに、船の高さと目線があまり変わらないので、思っていた以上にキャラクターが近くに感じられてラッキー! しかも、停止してくれた♡
じっくりグリーティングをしてくれて、なんだかウッディと目があった気がする♪

船上グリーティングは、アラビアンコーストがおすすめです!
とはいえ、ロッツォがイチゴのにおいがするかまでは確認できないけど(笑)

イベントのレポートは3月号をチェックしてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事