Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「35周年コスチューム初お披露目!」

2018.01.04

2018年4月15日に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾートをお祝いして開催されるアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」(2018.4/15~2019.3/25)。

史上最大の“Happiest”な祭典というから、どんな内容なんだろう?と興味深々! そして、それと同じくらい関心が高いのがキャラクターたちの35周年コスチューム。

そんな待望のミッキー、ミニー、プルートのコスチュームが、ディズニーファンの2月号で初お披露目~♪
見て見て!

これは2月号カレンダー企画「2018年カレンダー」の表紙。
リボンがモチーフになった35周年のアニバーサリーらしく、リボンをイメージした流れるようなラインが特徴のデザインだよ。

帽子やリボンなどのゴールドの飾りがアクセントになっていて、その部分に太陽の光が当たると、キラキラ輝いてキレイなんだろうなあ~。
フロートの上でカッコよくポーズを決めるミッキーが目に浮かんで、コスチュームを見ていると「いよいよアニバーサリーイヤーが始まるんだ!」とわくわくしてきちゃう♪

ディズニーファンでは、随時35周年の情報を紹介していくので、楽しみにしていてね! 

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事