Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「トゥモローランドが『スター・ウォーズ』の世界に!?」

2017.12.27

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(エピソード8)の12月15日(金)公開に合わせて、15日から東京ディズニーランドのトゥモローランドで「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」がスタート!

いちばんの見どころは、アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」。
ほぼ全映像が最新作の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』と『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(エピソード7)のシーンで構成されたスペシャルバージョンに!

始まるとすぐにダークサイドに落ちたあのカイロ・レンが登場し、いきなり大興奮!
その後には、あの人も、あの人も……!!
映画の世界の登場人物たちが、すぐ目の前にいるなんて!
一緒に争いに巻き込まれるけれど、それがとってもうれしいんだよね~♪
映画の世界に入り込んだような臨場感と迫力! そして、自分もレジスタンスの仲間になったようなわくわく感。

テンションは上がりっぱなしで、体はガンガン揺さぶられているのに、場面が変わるたびに、キャラクターたちが登場するたびに、顔はニヤニヤ!
傍目からみたら、かなり危ない人になっていたんだろうなあ~。

その時によって、体験する冒険や出会うキャラクターが異なるので、でぃぐにんもまだ観ていない人がいるかもしれない……。
いろんな冒険を楽んだり、いろんなキャラクターに会いたい方は、何回か乗ってみるのをおすすめします。

ほかには、フォトロケーションや「スター・ツアーズ」の入社試験が受けられる有料プログラムやグッズも登場。

そして今回、ダースベイダーのポップコーンバケットも新発売!

そこで! 今買えるスーベニア付きメニューを、ぜ~んぶ集めてみましたー♪(一度やってみたかった!!)

キャラクターもサイズもいろいろ。前もってどれを買うかチェックしてから出かけてね。

このプログラムの詳しいことは、ディズニーファン2月号をチェック☆

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事