Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ずっと気になっていた新しいメニューを食べてみた!」

2017.08.15

パークでメニューといえば、いちばんにチェックするのはスペシャルイベントのメニューかな? ついつい目がいってしまいがちだけど、実は、イベント以外のタイミングにも新しいメニューが随時登場。

そのなかでも、東京ディズニーランドに登場した2つの新しいメニューがずーっと気になって、気になって(笑) 今回、ようやく味わうことができましたー!

まずはこれ♡

もう、見た目でノックアウト!でしょう?
センターストリート・コーヒーハウスの朝食限定! モーニングセットに登場した「フレンチトースト」です。

1枚の縦の長さ約11.5cm、ミニーのリボンはホワイトチョコレート。
メイプルシロップがついているけど、まずはかけずに一口パクリ。すると、ほんのりとやさしい甘さのフレンチトーストに、酸味がきいたベリーソースが染み込んでいて、とっても美味しい! ベリーのさわやかさが、朝食にピッタリ!

次にメイプルシロップをたっぷりかけてみたけれど、これももちろん間違いない美味しさ!
食べ進めながら少しずつかける量を増やしていくのもいいかもね♪

モーニングセットは10時まで。開園が遅い日は実施しない日もあるから気をつけて。

もうひとつはボイラールーム・バイツの「いちごシェイブスノー」(8月31日まで)。

表現するなら、いちごミルクの氷の塊を、超極薄にカンナで削ったみたい。氷のシャリシャリ感はなく、その名の通り雪のようにふわふわっ♪ スプーンの重みでつぶれちゃいそうで、思わず慎重にスプーンを差し込んだほど。

氷にもソースにもいちごが使われていて、甘さ控えめのさっぱりとした後味。夏のパークで遊び疲れたときには、暑さも疲れも癒してくれること間違いなしです!

どちらのメニューも、SNS映えしそうなのもポイントかも☆
機会があったら、ぜひお試しを!

8月2日発売の「レストランガイドブック2017-2018」で紹介しているから読んでみてね。最新メニューも満載だよ。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事