Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「海賊たちが東京ディズニーシーを占拠!?」

2017.08.10

2007年に東京ディズニーランドで上演された「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」、みんな覚えているかな?
夏の夜にシンデレラ城前のステージで開催された水と炎のショーで、キャプテン・ジャック・スパロウが初出演した記念すべきショー。

あれから10年ぶりにキャプテン・ジャック・スパロウがスペシャルイベントに帰ってきた!

出演するのは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズをテーマにした、夏のイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」のメインショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」。

メディテレーニアンハーバーを舞台に、キャプテン・ジャック・スパロウとキャプテン・バルボッサが、映画さながらに黒い伝説の船の奪い合いを繰り広げます。
でも、その間、「海賊修行」や「宴」と称して、とにかく大量に水をかけまくる!

びしょ濡れエリアにいたら、意識の100%は水にいってしまう!! もしかしたら「ストーリーが全然頭に入ってこなーい!」……なんてことになっちゃうかも!?

……というわけで、ディズニーファン9月号でストーリーを予習してからパークへ出かけて、準備万端で水と戯れよう!

水! 水!! 水!!!のショーだけれど、映画を観ていればわかる小道具や演出がいくつもあるので、そのあたりもお楽しみに!

フィナーレには、海賊たちが映画音楽にあわせて、スピード感あふれるダイナミックなダンスを披露。最後には、ショー&ダンス好きもしっかり楽しませてくれました。

今年の夏の東京ディズニーリゾートは、夏祭りとパイレーツ! どちらも熱い!!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事