Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「はちみつカフェ」オープン!

2017.07.31

小田急百貨店新宿店本館10階の「有隣堂」には、くまのプーさんの常設グッズコーナーがあるんだけど、行ったことある?
7月からそこに隣接するカフェが、「はちみつカフェ」に大変身!(9月3日まで)
もちろん、テーマは『くまのプーさん』!

はちみつや野菜を使った、食事やデザート、ドリンクなど、体にやさしい7種類のメニューが登場します。
どれもプーさんと仲間たちをイメージしていて、ネーミングがとってもかわいいのです♡

これは、プーさんをイメージした「食いしんぼうのはちみつパンケーキセット」。
スープの中に入っているパスタの形はプーさんの仲間たち! 口に入れる前に、どのキャラクターかチェックするのを忘れずに!

これは、ティガーをイメージした「元気にぴょんぴょん! ガパオライス」。
目玉焼きの上のしましまソースと、バネのようにびよよ~んとしたポテトフライが、ぴょんぴょんはねるティガーみたい!? 一口食べればティガーのように元気になれるかもね♪

そして、カフェのいろいろな場所にぬいぐるみやグッズが置かれているのもテンションアップのポイント!

イーヨーをイメージした「雨もへっちゃらアサイースムージー」だよ。
“ぬい撮り”しちゃった!

そして、オープン記念として、くまのプーさんの常設グッズコーナーの商品を500円以上購入すると、先着でコースター1枚とショッパー(紙製手提げ袋)がもらえます。
20日からは、フォトロケーションが登場したり、来店者限定スタンプがダウンロードできるんだって!

今年は長編映画40周年の節目となるくまのプーさん。これを機に、この夏はあらためてプーさんの世界に注目して、みんなで盛り上げよう!
ディズニーファン9月号にもプーさんグッズが載っているから、発売をお楽しみに!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事