Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ディズニー・イースター@東京ディズニーランド」

2017.04.28

今年初登場のキャラクター“うさたま”。みんなはもう知っているかな?

ウサギの耳がついた、いたずら好きで好奇心旺盛なタマゴのキャラクターで、ヘンテコだけど愛嬌たっぷり!
そのうさたまが、東京ディズニーランド中に逃げ出した!!

うさたまたちは、エントランスのワールドバザールの屋根に並んでゲストを出迎えたり、花壇やベンチなどいろいろな所にいるよ。

ワールドバザールでショーウィンドウをのぞいているコも発見!

エントランスでもらえる東京ディズニーランド・トゥデイには、ガイド「エッグハントプログラム~“うさたま”を探せ!~」が挟んであって、それを見ればだれもが気軽にエッグハントも楽しめちゃう!
小さいお子さんは親御さんと一緒に、そして、友だち同士でわいわいと、探してみよう!

さらに、ガイドにはパーク中に置かれた50種類ものキャラクターエッグも紹介。

この際だから、徹底的に探してみるのもおすすめです。

そして、元気いっぱいのパレード「うさたま大脱走!」も、やっぱり“うさたま”だらけ!
しかも、パレード用におめかし(?)していて、ピンクやグリーンなど色がついていたり、シャンプー中だったり。ポーズもいろいろ、サイズも大小さまざま。

もちろん、キャラクターとダンサーの衣装やフロートも見どころで、カラフルでとってもかわいく、とびっきり楽しい♪ そして、パーク初登場! ジュディとニックにも注目したい。

メニューやグッズなどイベントの詳細は、ディズニーファン5月号で。イベントのレポートはディズニーファン6月号(4/25発売)を見てね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事