Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ディズニー・イースター@東京ディズニーシー」

2017.04.19

みなさんこんにちは!
東京では桜も咲き、ぽかぽかの陽気になりました。……そして、東京ディズニーリゾートでは、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」がスタート!

東京ディズニーシーでは、おととし人気だったハーバーショー「ファッショナブル・イースター」がカムバック。
しかもファッションも音楽もダンスも一新! 

4つのテーマポートそれぞれのイースターファッションが披露されるんだけど、テーマはアールヌーヴォー風やスチームパンク風などいろいろ!
ファッション&ダンス合戦を見ているようでとっても楽しい♪

キャラクターやダンサーがかぶっている、ウサギの耳をデザインした“イースタバニーボンネット”は、細部までこだわりが詰まったデザインだから、ぜひ注目してね!
同じテーマポートの中でもデザインが何種類もあって、思わずキョロキョロして見比べてしまうほど。

そしてそのボンネットをかぶっているからか、ウサギをイメージさせるダンスが多くてとってもかわいい~♡
胸の前で両手をグーにしたり、広げた手の平を耳のように頭の上に置いたり。みんなもショーを観ながら一緒にやってみて♪ 盛り上がること間違いなし!

イベントの会場となるのは、メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントのニューヨーク。どちらもお花がいっぱいで、エリアじゅうが春らんまん!

そんな東京ディズニーシーの華やかでおしゃれなイベントの詳細(もちろん、グッズやメニューも!)は、ディズニーファン5月号でチェックしてね。

“うさたま”がいっぱいの東京ディズニーランドについては、次週のブログでレポートします。そして、イベントの様子はディズニーファン6月号をお楽しみに!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事