Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

『スター・ウォーズ』NEWS!

2016.02.12

公開中の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が、興行収入100億円を突破したというビッグニュースが飛び込んできたよ。
日本の洋画と邦画を含めて興行収入100億円を突破したのは、『アナと雪の女王』以来約3年ぶり(2月1日現在)。そして、どちらもディズニー作品というのが、またすごいのだ!

みんなは、もう見たかな?
『スター・ウォーズ』好きのでぃぐにんは、冒頭で砂漠に埋もれていた宇宙船が、ミレニアム・ファルコン号とわかっただけで「オー!」と感激!
30年ぶりのレイアを見てうれしく、出てこないのかな? とあきらめかけていたルークの姿を、ラストでついに見られて大感激!!

そして、なんといってもBB-8がかわい過ぎる! まるで首をかしげているような表情(?)など、表情は見えないのに、見えるような表現がたまらない!デコボコの砂地や森の中を、転がらないように頭でバランスをとりながら、一生懸命走る姿にキュン!
そんな映画の世界が、2月2日から東京ディズニーランドで体験できるようになった! 「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」がスペシャルバージョンになって、砂漠の惑星ジャクーなど、映画の象徴的なシーンが加わったぞ。映画のキャラクターフィンやBB-8にも会えちゃう♪

また、ディズニーアンバサダーホテルでは、「ハイピリオン・ラウンジ」で大注目のスペシャルドリンクが登場! その名も「BB-8クーラー」。



アップルジュースにフレッシュレモンジュース、パッションフルーツシロップなどが加わった爽やかな風味が印象的なノンアルコールで、頭(?)の部分は洋ナシのソルベ。

絶対に、飲みに行くぞ~!!

スペシャルバージョンの詳しい情報は「ディズニーファン」4月号を見てね!!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事