Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「東京ディズニーシーのクリスマス」

2015.12.09

今回は、東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシュ」についてのお話。

今年は、メディテレーニアンハーバーの新しいハーバーショーがはじまった東京ディズニーシー。ほかにも、夜の水上ショーや、レギュラーショーのクリスマスバージョンなど、エンターテイメントが充実している♪
クリスマスのコスチュームを着たキャラクターに会えるショーは、本当にテンションがあがるよね。
でもね、今日はあえてデコレーションに注目~!

各テーマポートにツリーやオブジェが登場していて、ロストリバーデルタでは光の祭り「フィエスタ・デ・ラ・ルース」が開催。そして、特におすすめなのが、ウォーターフロントパークで実施される「スノークリスマス・イルミネーション」。

夜になると、雪の結晶がモチーフのイルミネーションに包まれて、地面にはカラフルな雪の結晶が映し出され、キラメキの空間に大変身しちゃう!
ニューヨークの港にある大きなツリーのライトアップも見えて、そのロマンティックな雰囲気の中にいるだけで、ときめいて&うれしくなってしまう。

夜には温かいドリンクを飲みながらベンチに座って、のんびりとイルミネーションに包まれて過ごすというのもステキ。東京ディズニーシーらしいクリスマスの楽しみ方として、おすすめしちゃう!
でも、冬のパークの夜は気温がぐっと下がるから、寒さ対策をお忘れなく。

「ディズニーファン」1月号では、パークに行って昼も夜もパーフェクトに過ごすための遊び方を徹底ガイドしているから、ぜひ参考にしてね。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事