Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「つ、ついにジェラトーニが!!」

2015.11.16

先日、とびっきりのニュースが編集部に飛び込んできた!!

な、な、なんと、来年早々の東京ディズニーシーのショーに、ジェラトーニが登場するんだって!
初お目見えするのは、2016年1月21日~4月10日までメディテレーニアンハーバーで開催されるグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」。

ジェラトーニとは、絵を描くことが大好きなネコの男の子で、ダッフィーの新しいお友だち。
エメラルド色のボディと瞳、絵筆のような長いシッポが特徴で、2014年7月よりぬいぐるみが発売。

ジェラトーニのお披露目を兼ねたこのショーは、「旅の途中にミッキーの呼びかけで集まったディズニーの仲間たちと、彼らを歓迎する南ヨーロッパの古き良き港町に住む人々が集い、出会いを祝ってダンスを繰り広げる」という内容。

ゲストもリズムにあわせて“チャオ”“グラーツィエ”などのあいさつで参加して一緒に盛り上がるというから、ジェラトーニとの距離もグッと近くなる予感♪

ほかには、ミッキーの仲間たちとダッフィーとシェリーメイも登場するよ。

今年の「ディズニー・ハロウィーン」では、ダッフィー風のふわもこのコスチュームを着てハロウィーンを満喫していたジェラトーニ。グッズはもちろんだけど、描かれたショーウィンドウの絵もとってもかわいく、写真を撮っていく人たちがいっぱいだった! 

そんなキュートなジェラトーニ、ショーではどんな衣装で登場するのかな? 踊るのかな? 踊るなら、どんなダンスを見せてくれるのかな? 今から出会いが待ち遠しいね。

ディズニーファン12月号では、11月発売のダッフィーとシェリーメイのNEWアイテムを紹介しているので、こちらもしっかりチェックしてね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事