Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「パークのシェイブアイス」

2015.07.03

みなさん、こんにちは!

暑さが増してきた今日この頃。
パークでは、夏を迎えるべく恒例のシェイブアイスが発売中。いろんなフレーバーがあるので、ディズニーファン8月号でぜひチェックしてね!!

毎年、たくさんのフレーバーが登場するのが楽しみのひとつだけど、今年は、2つのパークともに、みかん、メロン、ココナッツミルクという3つの新フレーバーが登場♪

そして特に気になっているのは、7月8日に東京ディズニーランドのボイラールーム・バイツにて発売予定の“スノーシェイブアイス(ミックスベリー/マンゴー)”。

ふわっふわのやわらかそうなかき氷で、なんたって、パーク初!! 巷ではかき氷ブームの今年、パークでもブームを楽しんじゃおう。

フレーバーによって売っているお店が違うから、ウェブサイトやキャストさんに聞くなど、あらかじめチェックしてからお店にでかけてね。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事