Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニーファン創刊25周年記念 表紙絵コンテスト」

2015.07.06

今回は、編集部のC.Aが担当した「ディズニーファン創刊25周年記念 表紙絵コンテスト」について、お伝えします。

「8月号と9月号、2号連続で表紙絵コンテストを開催します。2012年にもディズニーファン250号を記念してコンテストを行いましたが、そのときに人気だった作品を数点と、ディズニーファン250号から300号までに表紙を飾った絵を中心にした、選りすぐりの候補25点を掲載しました。その中から、お気に入りの作品に投票してください。
 この25点は、どれもディズニーファンのために描きおろしされたイラストやペーパークラフトです。表紙を飾ったキャラクターは、ミッキーがいちばん多かったんですよ。今回のコンテストでは、選択肢のバリエーションを増やしたいこともあり、より多くのキャラクターをお見せできるように選びました。

 読者のみなさんには、3つの賞に投票していただきたいと思っています。ます、いちばん好きな作品を選ぶ【表紙絵大賞】。そのほか、美しいと思った作品を選ぶ【芸術賞】と、テクニックがすばらしいと思った作品を選ぶ【技術賞】も用意しました。巻末に専用はがきをつけたので、ぜひご活用ください。また、投票サイトにつながる2次元コードを掲載しています。専用はがきのほかウェブでも投票できるので、ご家族みんなで、それぞれが好きな作品に投票していただけるとうれしいです。

 投票いただいた方のなかから抽選で195名に、すてきなプレゼントも用意しました。ディズニーグッズを手掛けるメーカーの数々から、創刊25周年を記念して提供いただいたものです。各メーカーが、読者のみなさんに今おすすめのグッズを92名にプレゼント。また、Wチャンス賞として編集部のオリジナルグッズを100名に。そして、ディズニーファン・オリジナルアートプリント(仮)として、表紙絵大賞に選ばれた作品をプリモアート(高精細印刷技術)で印刷した表紙画像を額装して3名にプレゼントいたします。
 3つの賞にちなんだ表紙絵と、当たってほしいグッズを選んで、ぜひふるってご応募ください」

応募はコチラから!

前の記事   一覧へ戻る   次の記事