Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「スティッチ!」

2015.06.17

みなさん、こんにちは!

今日は、これから売り出されるディズニーファン8月号(6/22発売号)を見ていて気づいたプチ情報をひとつ!

最近、スティッチのグッズが目立たなかったけど、なんと8月号では、パークのページでもストアのページでも、それぞれ見開きで紹介するぐらいスティッチのグッズが登場。 

6月26日がスティッチの日というのもあるけれど、きっとイチバンの理由は、7月17日に東京ディズニーランドに新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープンするからだよね。

顔だけをデザインしたグッズも多くて、あの大きな目と口を見ているだけでゆかいな気分になっちゃう!
逆立ちの状態で海老反りをした珍しいポーズのぬいぐるみもあって、その姿にビックリ! でも、安定感はバツグンで、さすがスティッチ!!

ゲームでは、人気の「LINE:ディズニーツムツム」でスティッチのイベントがスタートしていて、久しぶりに、スティッチブーム到来の兆しかな!?

パークで最近スティッチが注目されたのは、2010年東京ディズニーランドの夏に開催された、サマーナイトエンターテイメント「ミッドサマーナイト・パニック」だよね。覚えてる?
ショーの途中、チキの神様が怒りだして大量の水が噴出。ゲストも降り注ぐ約17トンの水を浴びてビッショビショになったっけ……。

スティッチとガントゥの「あっち向いてホイ!」対決があるなど、スティッチらしさ満点のノリのいい元気で楽しいショーだったよね♪

あの夏以来、スティッチがパークで話題になる夏がもうすぐやってくる!
グッズをチェックしたり、過去のショーや映画を振り返ったりしつつ、みんなでスティッチを盛り上げよう!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事