Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニーストア原宿アルタ店オープン!」

2015.03.25

ファッション大好き、カワイイものが大好きな女の子たちの聖地(?)、原宿・竹下通りに、7日(土)原宿アルタがグランドオープン!
そして、その2階に「ディズニーストア原宿アルタ店」が誕生したよ~♪
ディズニーファン5月号でも紹介中!!

お城をイメージした店内は、白が基調でとっても明るくエレガントな雰囲気。まるでプリンセスのお部屋みたいに、壁にシャンデリアが描かれていたり、棚がチェスト風なデザインだったり。
シンデレラ城や美女と野獣のお城など、ディズニー映画のお城やプリンセスも描かれていて、雰囲気をいっそう盛り上げてくれちゃう。

でもね、みんなにイチバン報告したかったのは、店内で発見したさまざまな仕掛けのこと。

入り口の左右にランタンがかかっていて、その右側のそばに立っていたら、な、な、なんとランタンの中にティンカーベルが現れてビックリ!  右側のランタンだけのサプライズだというから、見逃さないように!

店内にあるふたつのミラーにも仕掛けが! ひとつはティンカーベルが、もうひとつはチシャ猫がぼわ~んっと現れて、またまたビックリ!!&大感激!!  鏡の前に立っても、自分を見ている場合じゃないって感じ。

バルコニー風のカウンターには、プリンセスの映像が流れる大きなスクリーンがあって、その周りに描かれたバラは少しずつ色が変わったり、ツタには隠れミッキーがあったり。

ユニベアやツムツム、ジュエリーなど注目の商品を見るのはもちろんだけど、たくさんの仕掛けや隠れミッキーを探すだけでも十分に楽しめるから、ぜひ行ってみてね!
ディズニーストア原宿店限定のツムツムもあるからチェック!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事