Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ディズニースケジュール」

2015.03.06

みなさん、こんにちは!

2月も半ばになった今、編集部には今年一年のディズニーの情報が続々と集結。
そこで、でぃぐにん的になにがイチバン楽しみかな~?と考えてみました。

ミュージカル好きとしては、やっぱり劇団四季が上演するブロードウェイミュージカル『アラジン』が、とっても気になっちゃう♪
12月に公開予定の映画『スター・ウォーズ』も楽しみだなあ~。
パークでは、ヴィランズが活躍する東京ディズニーシーの新しいハロウィーンが期待大!
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードのリニューアルも待ち遠しいし。

実は今年は「ディズニーファン」としても大きな節目の年。創刊25周年で、誌面でもさまざまな企画を行う予定。なかでも大きいのは、ディズニークルーズとのコラボかな。
アラスカクルーズなんだけど、アラスカならではの防寒服を着たミニーちゃんに会えたり、アナ、エルサ、オラフとグリーティングできたりするんだって。

ほかにも、パークイベントや映画公開はもちろん、カリフォルニアのディズニーランド・リゾート60周年や、香港ディズニーランド・リゾート10周年、イクスピアリ15周年などもあって、話題が盛りだくさん!

 

みんなは、なにが楽しみかな?
興味のあるものを見逃さないように、一年の「ディズニースケジュール」を立ててみるのもおすすめだよ。

ディズニーファン4月号の「ディズニーカレンダー」特集に、一年のディズニーの出来事がまとまっているので、参考にしてみてね。

さあ、2015年もディズニーでスケジュール帳をうめちゃおう~!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事