Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「イベントじゃない日」

2014.11.18

みなさん、こんにちは!

今日、でぃぐにんがブログを書いているのは、10月31日。
そう、ハロウィーン当日! そして、パークのハロウィーンイベント最終日。
きっとパークは全身仮装したゲストで盛り上がっているんだろうな~とか、
もうクリスマスのイベントがはじまるなあ~、なんていうことを考えていたりするわけです。

さて、年間を通して、次々にスペシャルイベントを開催して、ゲストを楽しませてくれるパーク。
でも、365日のうち、ちょっとだけ、スペシャルイベントを開催してない日があるのに気づいているかな?

それはね、ちょうど今! つまり、次のイベントの準備期間。

レギュラーショーやアトラクション、イベントのデコレーションがない素顔のパークの風景などを、楽しむにはおすすめのタイミング。
だって、今や素顔のパークが見られるなんて、とっても貴重!

それに、素顔を知っているからこそ、イベントのときに「あれがこんな風になってる!」って発見があったり、比べて楽しむことができるしね♪

とはいっても、次のイベントの準備は少しずつはじまっていて、クリスマスもイベントは11月7日からだけど、グッズやメニューは11月1日から発売が開始予定。一足早くクリスマス気分を味わいたい人やどうしてもほしいクリスマスグッズがあるという人、スーベニア付きメニューを狙っている人にはうれしいかな。

そうそう、毎年、年末を待たずに売りきれてしまう干支グッズ。11月13日から発売されるから、今年初お目見えの“黒いこひつじのダニー”をゲットしたい人は早めにね!

Happy Halloween!!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事