Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「アナとエルサがパークに!」

2014.09.10

2015年1月13日~3月20日までの67日間、映画をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されることが発表されたよ。

テーマは、映画のその後の世界。絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというもの。
「Let it go」が流れるなか、パレードルートでのふたりのグリーティングもあるんだって! 

スペシャルメニューは約25種類も登場するというから、お腹をペコペコに減らして行かないとダメだね。

さらに、期間中はナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」も特別バージョンになって、『アナと雪の女王』をイメージした新しいシーンが楽しめるようになるとか。

クリスマスの雪の世界とはまた違った、氷と雪の世界に包まれるパーク。いったいどんな風になるのかなあ? みんなも想像を膨らませてみてね。

でも、「冬まで待てない~!」という人には、パークに登場したグッズのニュースをひとつ☆

「フロンティア・ウッドクラフト」で『アナと雪の女王』をテーマにしたレザーカービングが販売中!
アナとエルサのキーリングタイプが2種、オラフのストラップタイプが1種あるよ。名前を彫れるので、自分だけのアクセサリーを作っちゃおう。

冬までずっとレリゴー、レリゴー・・・♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事