Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ジャングルクルーズ」リニューアル!

2014.09.18

みなさん、こんにちは!

9月に入ってから、東京ディズニーリゾートではビッグな話題が続いているけど、チェックしているかな?

まず4日に東京ディズニーシーが13周年を迎え、今週からは「ディズニー・ハロウィーン」がスタート。それと同時に、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」が、「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」となってリニューアルオープン。
(ちなみに、5日はプルートのスクリーンデビューの記念日♪)

「ジャングルクルーズ」は、1983年のパークのグランドオープンから30年以上も愛され続けてきたアトラクション。ボートで野生の動物が住むジャングルを探検しながらも、船長さんの軽妙なトークに笑うという、このバランスがたまらないんだよね。

今回のリニューアルでは、新しい演出が加わり、より魅力的に! 夜には夜ならではの発見やショー効果も登場し、昼とはまた違った趣とワクワク感がプラス♪ たくさんのホタルの下を通過するシーンはとっても幻想的だよ。

昼と夜の両方を乗り比べてみるのもおすすめ!

ほかにも、世界のディズニーテーマパークの「ジャングルクルーズ」で、初めてのオリジナル音楽も取り入れられていたり、船長さんの合図で、掛け声をかけたり手拍子をしたり。ここでは書けないサプライズもあるので、次回パークに行くときは、体験するのを忘れずに!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事