Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「新イクスピアリをよろしく!」

2014.05.06

こんにちは!
今日は、東京ディズニーリゾート内にある「イクスピアリ」の新情報をお届け!

みんなは、どのくらいイクスピアリを利用しているのかな?

イクスピアリは、ショップやレストラン、映画館など、約140店舗が軒を連ねているんだけど、今年の春から秋にかけて、「Brand New Story IKSPIARI」の名のもとに、開業以来最大のリニューアルが行われるそう! 全体の1/4以上になる約40店舗が新しくなったり、改装・移転したり。

そして、その先駆けとして、4月24日に16店舗がいっせいにオープン。

最初にその資料を読んだときに、まず、目に止まったのは、「千葉県初出店の4店舗を含む5つのスウィーツ専門店が誕生」の文字。見た瞬間は、絶対に目がキラキラしていたと思う☆

そして先日、実際に行ってみてビックリ! スウィーツのお店は、どこも大盛況で大行列! みんな心待ちにしていたんだな~。

もちろん、ファッションのお店も、日本上陸を開始したばかりの話題ブランド「GUESS」などが登場。男女ともにショッピングが楽しめるお店が増えたよ。

大ヒットの「アナと雪の女王」や「アメイジング・スパイダーマン2」などが上映中の映画館に足を運ぶのもいいかも。

見て、食べて、買い物して……。イクスピアリでゆっくり過ごしてみるのもいいかもね♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事