Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「GWのイベント」

2014.04.28

暖かくなりはじめたなあ~と思っていたら、もうゴールデンウィーク!
みんなはもう予定を立ててるいるかな?

東京では、GWにディズニーのイベントがふたつ行われているので、今日はその両方をまとめてご紹介!

まずは、「東急プラザ表参道原宿」の2周年記念に5/22まで開催されている「DISNEY PRINCESS TALES in OMOHARA」。

ディズニープリンセスの世界観一色のイベントで、館内全体がディズニープリンセスにふさわしい舞踏会のイメージに! ビルのいちばん上のフロアの5階はといえば、エレベーターホールが『塔の上のラプンツェル』の世界になっている。

ほかにも、シルエットやシャンデリア、キャンドルを模した装飾、レッドカーペットなどが施されていて、舞踏会に迷い込んだみたいな気分になれちゃう。

館内の人気ショップ13店舗からはディズニープリンセスをモチーフにした限定アイテムなどが登場。中には、ここでしか手に入らないTシャツやバッグもあるよ! そして、その限定アイテムを買うと、プリンセスがデザインされたオリジナルトートバッグがもらえるんだって。

そして、もうひとつは、4/25~5/6まで開催の「丸の内仲通りガーデニングショー2014」。 『モンスターズ・ユニバーシティ』や『トイ・ストーリー』などディズニー/ピクサー映画などをイメージしたガーデニング8作品が、通り沿いに展示予定らしい。

トピアリーのウッディやバズが、みんなを待ってるよ♪

そして、歩き疲れたら、丸ビル1階の丸の内カフェ easeへ! 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の公開を記念した期間限定の「アメリカン・ヒーローズカフェ」となっていて、映画に登場するヒーローたちをテーマにしたオリジナルメニューが楽しめるんだって♪ どんなメニューか気になるぞ~!

東京近郊の人はもちろん、東京に来る予定がある人は、ぜひ足を運んでみてね! でぃぐにんも、GWにゆっくり行ってみよ~っと!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事