Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

ひと足先にエッグハント! in ママサカス

2014.04.01

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」が待ちきれないみんなに朗報!
赤坂サカスで開催中の「ママサカス」で、ひと足早くエッグハントができちゃいます♪

「ママサカス」は “家族みんなで子育てをとことん楽しむ”をテーマにした体験型のイベント!
東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」も“体験”できると聞いて、早速行ってきました!

まずは、ど~んと巨大なミッキーのイースターエッグがお出迎え。


ブースでMAPとシールをもらって、エッグハント開始!

会場内にあるタマゴを全部みつけられたら、抽選でトートバッグやタンブラーが当たるよ!


1日から東京ディズニーランドで販売される「ディズニー・イースター」グッズも展示してあって、ますます「ディズニー・イースター」が楽しみになりました♪

他にも、木の香りがいっぱいの絵本の森ブースでは、講談社の1000冊の絵本が読み放題!
TBSアナウンサーによる絵本の読み聞かせ会も毎日実施しているんだって。

新学期に向けて歯医者さん体験やフラワーアレンジメントにチャレンジするも良し。
芝生広場でのんびりするのも楽しそう!

さらに、赤坂サカスでは11種類、約100本の桜が見られるのだとか。

エッグハントをまだ体験したことのない人も、待ちきれない人も、お花見しながらひと足先にエッグハントはいかがですか? (ママサカスは4/6(日)まで!)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事