Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

LINE

2014.02.10

今日は「LINE」のおはなし。

みんなは、もう使っているかな?
「LINE」には、メールの際に絵文字のようにペタッと貼れる「スタンプ」があるんだけど、スタンプショップに行くと、たくさんのディズニーキャラクターたちがスタンプになっているんだよ。

ミッキーと仲間たち、スティッチ、プーさん、アラジン、ディズニープリンセス、ふしぎの国のアリス、トイ・ストーリー、ユニベアシティなどなど。

なんと、ディズニー・ヴィランズまでもスタンプになっていて、「へぇ~」と感心してしまった。
フック船長が手をあわせて申し訳なさそうに「Sorry」と謝っていたり、『白雪姫』の魔女がクリッとした目で「HELLO」と愛嬌たっぷりだったり。イラストは見ているだけでも楽しい♪

スタンプでしか見ることができない、表情豊かなキャラクターたち。かわいくて珍しくて、ついついスタンプを買っちゃう人も多いかもしれないね。

ほかにも、「LINE」には企業やアーティストなどの「公式アカウント」というのがあって「友だち登録」できるんだけど、東京ディズニーリゾートのアカウントを登録している人も多いかな? 

登録するだけで、パークのタイムリーな情報が送られてくるうえ、ときにはキャラクターの写真が送られてくることもあって、お得な感じ♪
そしてそして、ついにディズニーファン編集部のLINE公式アカウントができちゃいました~!
本誌はもちろん、ガイドブックのおすすめ情報もお届けするので、ぜひぜひ「友だち登録」して、ディズニーファンの最新情報をゲットしてね!
絶賛、「友だち」募集中!!

ディズニーファン編集部LINE公式アカウント「友だち登録」の方法はコチラ!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事