Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

プリンセスの新プログラム

2014.02.03

東京ディズニーランドで新プログラム「ディズニー・プリンセス ~ようこそ、リトルプリンセス~」が開催中(3月20日まで)!

期間中、小学生以下の女の子を対象に、プリンセスの魅力を学ぶことができる「プリンセス・レッスンブック」が配布されるよ。プリンセスのストーリーや親切さ、友情などの魅力が学べちゃうよ! このブックレットを手にパークを楽しめば、どんなキッズもプリンセス気分に。

というわけで、パークにはちっちゃなプリンセスがい~っぱい! みんなお気に入りのドレスを着てなんだか楽しそう。ドレスの裾を広げてみたり、はにかんでいたり……。いつもとは違うパークの楽しみ方をしているみたいだったなあ。パークの雰囲気も、気のせいかメルヘンチックになっていた気がする。

プリンセス姿をもっと楽しみたいキッズは、ミニショー「リトルプリンセス・プロセッション」に参加すれば、プリンセスのしぐさなどを学んだ後にパレードし、お城の前でゲストにレッスンの成果をお披露目できちゃう。

大勢のリトルプリンセスたちがゆっくりと手を振ったり、「ごきげんよう」と声をあわせてあいさつする姿は、微笑ましく、キュン。

お披露目には、シンデレラ&プリンスチャーミング、オーロラ姫&プリンス・フィリップ、白雪姫&プリンスも登場するよ。シンデレラ城から手を振りながら優雅にやってくる姿は、童話の世界から抜け出したみたいだったよ。

中学生以上や大人でも、プリンセスの立ち振る舞いを真似して優雅に「ごきげんよう」なんてあいさつをしてみるのも楽しいかも。いつもと違う自分で、いつもと違うパークの楽しみ方もおすすめ♪

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事