Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「パークのグッズにワクワク♪」

2020.12.14

こんにちは!でぃぐこです。
少しずつ冷え込んでくる日々、あたたかい部屋でぬくぬく読書はいかがでしょうか。

そんなときにぜひオススメしたいのが…じゃん!

「東京ディズニーリゾート グッズコレクション2020-2021」(略して「グッコレ」)です!!
毎年大人気のシリーズが、今年も絶賛発売中なのであります。

何がすごいってこの本、パークのグッズが約2000点!どーんと掲載されていて、見ごたえ十分。

今回のイチオシポイントは、

東京ディズニーランドにオープンした新エリア&新施設のグッズがこれでもか!と掲載されている別冊が付録なことです。
パラパラ眺めているだけでもワクワクしてきますよ~。

本当にパークのグッズって、可愛いものだらけで何を買おうか迷っちゃいますよね。
それなのに行った当日はアトラクションも楽しみたいし、スウィーツも食べたいし、お買い物も楽しみたいで、大忙しになりがちじゃないですか?
そんなみなさんにもグッコレが……オススメなんです!
事前にお買い物計画をたてられるので、とっても便利!!

例えば大好きなキャラクターのグッズを探したり、


お菓子やヘッドウェアなどカテゴリーごとにグッズを探したり、


グッコレで気になったグッズを東京ディズニーリゾート公式アプリでお気に入りリストに入れとけば、買い忘れも防げます。
家族や友だちと、わいわい何を買おうか相談するのも楽しい時間ですよね~。

行く前だけじゃなく、でぃぐこはパークから帰った後も「グッコレ」を読み込みます。
今度は何を買おうかな~と見ながらパークの余韻に浸れるので、これもオススメです。笑

好きすぎて熱く語ってしまいましたが、パークのグッズ・お買い物が大好きな皆さんに、本当にオススメしたい!!!1冊です。
クリスマスプレゼントに、今年1年頑張った自分に、年末年始みんなでゆっくり見るのに、どうでしょうか?

オレンジ色の表紙が目印です。
書店だと、ガイドブックや旅行の棚に置いてあることも多いです。
ぜひ!見つけてくださいね~もちろんネット書店や電子版でもどうぞ♪

でぃぐこ

前の記事   一覧へ戻る   次の記事