Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「35周年はOpening Soon!」

2018.04.05

東京ディズニーリゾートで4月15日から始まる開園35周年のお祝いイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」。
いよいよスタートまで2週間を切りましたよ~! わくわくドキドキ☆

パークでは、着々と準備中のようで、オフィシャルウェブサイトでは、通常では見ることができない準備の様子などを映したショートムービー“開幕準備中! Opening Soon 動画”を、絶賛公開中。

初公開日の3月16日には、35周年イベントのポスターが印刷機から出てくる様子のムービーと、

歴代のキャストがつけていた数々のネームタグを紹介するムービーがアップ。

ネームタグは、開園した1983年から5年ごとにデザインが変わっていて、2つのパークをあわせるとその数は11枚。映像ではテンポよく円形に並べられていって、12枚目に中央に置かれるのは、そう! きっと35周年のネームタグ。

……だけど、タグを置いた手が画面から消える前にムービーはストップ!
う~ん、見えない……。思わず、首を傾けて画面の中の手の下から見ようとしちゃったじゃないかー! (バカ過ぎる……)

4月15日まで全36本が随時配信されるというから、ぜひチェックしてみてね。

35周年に向けて特別感満点のパークだけど、実は「ディズニーファン」も特別感満点! 35周年を盛り上げるべく、5月号(3/24発売)、6月号(4/25発売)、6月号増刊(5/12発売)の3号連続で、パークチケット&パークグッズ大プレゼントを開催します!

グッズは、すべて東京ディズニーリゾート35周年グッズで、総計300名様に。
みなさん! ぜひ、どしどし応募してね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事