Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「パークでバレンタイン♡」

2018.02.05

もうすぐバレンタイン! 今年も東京ディズニーリゾートでは、オリジナルブランド“ディズニー・スウィート・ラブ”が絶賛発売中!

この時期だけの特別なスウィーツで、ロマンティックなミッキーシルエットがトレードマーク。贈るのにぴったりの特別な手提げ袋つきです。

パーク好き男子のハートを射止めるならぜひ!と思うチョコがいっぱいで、さらに、今年はチョコ以外のさまざまなスウィーツも豊富。

ローズティーやマカロン、ギモーブなどなど。あれもこれも、ついつい目が欲しくなってしまいそう♡

こんなかわいいスウィーツたちは、パッケージも淡いピンク色だったりして、男性より女性がもらったほうが喜びそう~♪

そこで、日頃の感謝やお礼に、お母さんや女友だち、自分へプレゼントするのもおすすめ!
そして、バレンタインの慣習にこだわらず、男性から女性に贈るのもいいと思うんだけど……なんて(笑)

ともあれ、「すべての人が“魔法のようなときめき”に包まれる」というから、贈れば気持ちはしっかりと届くはず。
チョコのお返しに、パークに連れて行ってもらう……そんなお返しをおねだりするのもパークのバレンタインらしくていいかも♡

みんなもパークに行ったら、ぜひショップをのぞいてみてね。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事