Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

イルミネーション

2013.12.22

寒波がやってきて、東京も夜はとっても冷え込んできました。

でも、そんな寒い日にもうれしいことがひとつ。イルミネーションがいつもいよりキレイに見えるってこと。ひとつひとつのライトの輝きがとってもクリアになっている気がする。

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでも、ディズニーホテルでも、イクスピアリでも、ツリーやオーナメントがキラキラとキレイに輝き、夜をロマンティックに彩っている。今年は、丸の内エリアで開催されているイベント「Happiness Town Project」の「丸の内イルミネーション2013」もあるから、例年にも増してディズニーの輝きポイントがいっぱい!

夜の光のパレード、東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツや花火も、気のせいか光の輝きと色がキレイなのはもちろん、近くにも感じられて光の魅力をあらためて感じちゃうんだよね。

今年の冬はイルミネーションに注目し、パークなら、スターライトパスポートやアフター6パスポートを活用して、暗くなってから会社や学校の後に出かけてみるのもおすすめだよ。ホテル、イクスピアリ、丸の内と、無料で楽しめるスポットもあるので、カイロを持って温かいスタイルで、イルミネーションを見るために出かけてみよう!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事