Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ”ザ・コンサート”」 開催中止のお知らせと予約チケット払い戻しについて

info

info

2020.04.07

2020年5月16日(土)~6月28日(日)に開催を予定しておりました「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ”ザ・コンサート”」が新型コロナウィルスの感染拡大防止措置により、米国からのコンサート出演者の招聘が不可能な状況と併せて、ご来場されるお客様およびご家族の安全と健康を第一に考え、全国27公演の中止が決定致しました。
2月号にてご案内した読者先行予約からお申し込みいただきました皆さまには、お礼を申し上げるとともに、このようなご案内を差し上げることになったことをとても残念に思います。何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご予約いただいた方への払い戻しは、チケット決済時に登録したカードに(株)ローソンエンタテインメントよりクレジットカード決済の取り消しを行い、ご登録いただいたカードに返金されます。お客様ご自身での払い戻し手続きは不要です。
詳細は以下をご確認ください。 Disney.co.jp/animation-concert

前の記事   一覧へ戻る   次の記事