Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

アンケートに答えて35周年のお祝いに参加しよう!

other

other

2018.01.26

「35年間のパークの思い出」に関するアンケートに答えていただいた方の中から、抽選で5名様に写真集2冊+「キャストの仕事」セット、30名様に「ディズニーファン」オリジナルグッズをプレゼント。
また、アンケートの回答が本誌または増刊号に掲載された方には、「ディズニーファン」オリジナルポストカードをお送りします。

あなたの“Happiest”な体験を教えてください!

①35年間でいちばん印象に残っている年と、その理由を教えてください。

②思い出のアトラクションやショー、パレードと、そのエピソードを教えてください(現在クローズまたは終了していてもOK)。

③パークで買った懐かしいグッズや集めているグッズ、またそのエピソードを教えてください。

④上の3項目にまつわる写真をお持ちであればお送りください(写真裏面に氏名と簡単な説明文を記入してください)。



[結果発表]「ディズニーファン」の本誌または増刊号の35周年イベント特集や、本誌「ディズニーファンプラザ」に集計結果や回答を掲載予定。

[しめきり]2月23日(しめきりを過ぎた場合でも「ディズニーファンプラザ」に掲載されることがあります)

[応募方法]
★封書での応募:①~③の回答と下記の必要事項をご記入のうえ、写真がございましたら、裏面に指名および簡単な説明文を書き、同封してお送りください。※お送りいただいた写真は返却いたしません。ご了承ください。
★メールでの応募:①~③の回答と下記の必要事項をご記入のうえ、画像がございましたら、添付して下記のアドレスにお送りください(画像はプリントした写真をスマホ等で撮影したものでも構いません)。

[必要事項]①お名前(必要な場合はペンネーム)②郵便番号③住所④電話番号⑤メールアドレス

[あて先]★封書〒115-8704 東京赤羽郵便局私書箱66号 ディズニーファン3月号「35周年アンケート」係
★メール dfm@kodansha.co.jp 件名:35周年アンケート

[当選発表]賞品の発送をもって代えさせていただきます。

前の記事   一覧へ戻る   次の記事