Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「夏のプリンセスネイル」

2020.08.13

みなさんこんにちは! でぃぐこです。

すっかり夏!な日差しですね。
夏といえば気になる手先指先……ディズニーファン9月号より、マネしたくなるプリンセスな夏ネイルを紹介します。

1.アリエル
夏といえば、で真っ先にイメージするプリンセスは、やっぱりアリエル!
そんなアリエルをイメージしたネイルがこちら。

淡くみずみずしい色で海の世界を思わせるデザイン。シェルやヒトデの手描きアートが可愛い! アリエルの髪をイメージした赤いストーンのアクセントが効いています。

2.ラプンツェル
今年で公開 10 周年を迎える『ラプンツェル』をイメージしたネイル。

ネイビーのベースに蛍光オレンジでランタンを描き、映画の幻想的なシーンを再現。フラワーモチーフやパステルカラーのタイダイで、プリンセスらしいやわらかな雰囲気にまとまっています。

3.ジャスミン
今年は実写版映画『アラジン』も話題になりましたね。
ジャスミンをイメージしたネイルがこちら。

ジャスミンのドレスのカラーをイメージしたグリーンや、ストーンを効かせたフレンチで大人っぽく。夜空に輝く月や星、エスニック風のアートも世界観にマッチしています。

いかがでしたか?
好きなモチーフがさりげなく入ったネイルは、自分で見ているだけで気分が上がりますよね。
この夏は大好きなディズニーのキャラクターをイメージしたネイル、ぜひ楽しんでください!!

ディズニーファン9月号では、ミニーやアリス、ティンカーベルをイメージしたネイルも紹介しています。ぜひチェックしてね~!

でぃぐこ

前の記事   一覧へ戻る   次の記事