Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「クリスマスのデコレーションが楽しい!」

2019.11.25

みなさん、こんにちは!
今日は、絶賛開催中の東京ディズニーリゾートのスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」から。

東京ディズニーランドでは、パーク中がリースやガーランドで飾りつけされて、一歩入るだけでうきうきわくわく♪
今日はそのオーナメントに注目しました!

アドベンチャーランドのニューオーリンズエリア周辺では、マスカレードの仮面が!

ウエスタンランドでは、カウボーイハットやブーツ。

「ハングリーベア・レストラン」の入り口には、サンタ帽をかぶったベアが。お腹をすかせているのかな?

クリッターカントリーの小動物たちは赤いマフラーでおめかし。

ファンタジーランドのお菓子のお店「プレジャーアイランド・キャンディーズ」では、子どもの頃一度は憧れる?くるくる巻きの棒キャンディー!

「クレオズ」の屋根のたくさんのリボンは、きっとクレオのオレンジ色なんだろうなぁ~。

ギャグの街、トゥーンタウンの星には足が生えてる~♪

まだまだご紹介したいものがいっぱい!
デコレーションを見るためにパークを一周するのもおすすめです。

最後にサンタ帽をかぶったミッキーの写真を!

パークで探してみてね~!
パレードなどクリスマスの情報は、ディズニーファン1月号でチェック☆

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事