Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「はちみつカフェ」♡

2019.08.27

はちみつの日(8月3日)にちなんで、「くまのプーさん」をテーマにした「はちみつカフェ」が期間限定でオープン中。
場所は、小田急百貨店新宿店にある、ブックカフェを併設した雑貨と本のお店「STORY STORY」(本館10階)。

店内は、「100エーカーの森」をイメージし、「くまのプーさん」の音楽が流れていて、大人かわいいプーさんの世界。
ゆったりとした時間に包まれて、猛暑の夏ということも、都会のど真ん中にいることも忘れそう♪

メニューは、ヘルシーと自然をテーマにしたかわいい8種類が登場しています。

これは「もっちり米粉のはちみつパンケーキ アップルマンゴーソース添え」
アップルマンゴーソースとふわふわなクリームをたっぷりつけて召し上がれ♪
そして、これで399kcal!

これは「無脂肪ミルクのはちみつティーラテ」。
かわいい食器もポイントです♡

どのメニューも低カロリーなのがうれしい!
かわいくって、おいしくってヘルシーだなんて、もう無敵です。
そして、すべてのメニューには、それぞれをイメージするキャラクターをデザインしたコースターがついてくる!
さらに、一歩外に出れば、約800アイテムものプーさんグッズがズラ~リ!

プーさんファンには夢のようなエリアなんです。

今年はⅠ期とⅡ期で異なるイメージを表現していて、Ⅰ期は8月29日まで。Ⅱ期は8月30日~9月30日まで。
メニューもコースターも変わるので、これから始まるⅡ期も気になるね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事