Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「パークの冷たいスウィーツ♡」

2019.08.06

夏、パークで食べたくなるのは、やっぱり冷た~いスウィーツ!
体も気分もクールダウンしてくれて、ほどよい甘さがたまらないのです。
そこで! この夏、パークで食べられるものを集めてみました♪

定番はこれ! ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)とミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)。

袋をあけるとニッコリとかわいいミッキーたち。その笑顔に、一瞬食べるのを戸惑いながらも耳にパクッ。シャクッとした食感がいいんだよね。

そして、夏の風物詩と言えばこれ。シェイブアイス。

でぃぐにんのお気に入りは、東京ディズニーランドで販売しているリトルグリーンマンがちょこんとのった抹茶あずき。
目があったら楽しくなっちゃって、あー、今年も会えたね!
あずきのボリューム感のある甘さにホッとしちゃう。

東京ディズニーランドでは、夏イベント限定のクリーム・シェイブアイス(トロピカルフルーツ)もチェックしたいところ。
色はドナルドカラ―で、ソルトクリームは、ドナルドのお尻をイメージ♪

そして、今年のイチオシはコレ! 東京ディズニーランドのアイスクリームコーンに登場したソフトクリーム&チョコレート。

トッピングのクッキーに描かれたミッキーも舌鼓!?
カカオの風味とマーブルチョコの食感がアクセントだよ。

そのほかのメニューや、販売店舗、フレーバーは、ディズニーファン8月号増刊を見てね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事