Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「アラジン」のCAFEオープン!

2019.06.20

実写版『アラジン』の公開を記念して、スペシャルカフェ「アラジン」OH MY CAFEがオープン!
場所は、東京の東急プラザ表参道原宿店3階。
(大阪のkawara CAFE&DINING心斎橋店でも開催中です。)

テーマが「アラジン」だなんてどんなカフェだろうと興味深々♪ 早速行ってきました!

白を基調とした店内には、オリエンタル調の装飾が施され、壁一面の大きな窓からは陽光が差し込み、明るく清潔感あふれる雰囲気。魔法の?ランプもいっぱい!

そして、なんといっても注目はフォトジェニックなメニューの数々!
どれも映画の世界を表現したり、キャラクターをイメージしていたり。
しかも、それだけじゃありません。食べ物5種、飲み物5種の計10種類あるメニューは、すべてディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合していて、塩分控えめで低糖質。

楽しいうえに体にもやさしいだなんて最高でしょ?
食べたい内容で選ぶか、キャラクターで選ぶか、迷い始めたらもう決められない!

ピックアップして紹介するならやっぱりこれかな?
〈アラジン〉魔法のランプカレー。

魔法のランプをイメージしたブラックカレーで、セットのサラダの上にはふわふわのメレンゲがのっていて、。なんだか、ジーニーが飛び出してきそう♪

ジャスミンのファンにおすすめなのは、
〈ジャスミンとダリア〉カラフルパスタ。

店内では、実写版『アラジン』の映像が流れていて、ジャミンのドレスも展示。グッズも販売されていて、アラジンの魅力満載です!

7月15日までの期間限定なので、ぜひ足を運んでみよう。

また、ディズニーファン8月号では、ジーニー役のウィル・スミスほか、実写版『アラジン』のキャストたちによるイベントの様子をレポートするのでお楽しみに!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事