Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「ミッキーデザインのモノレール!」

2019.06.12

みなさん、こんにちは!
最近、ディズニーリゾートラインに乗ってますか?

近頃でぃぐにんは、乗る機会がぐっと減っていました。

先日、ふと久しぶりに乗ったら……、なんと、大きなミッキーの笑顔がドーーーン!!
ミッキーシェイプの窓にミッキーの顔がデザインされていました~。

見回すと、ウインクしているミッキーもいるではないですか! ドアが閉まると、ドアにはいろいろなポーズのミッキーのシルエットが描かれていて、もう周りにミッキーがい~っぱい!

しかも、日差しが差し込むとミッキーの影が車内に映し出され、ミッキーに囲まれるという幸せな状況に!

ミッキーの表情やポーズはそれぞれ8種類もあるというから、乗るたびに全部見つけたくなってしまいそう。

夜は、車内の光りでミッキーの顔が鮮明に浮かびあがるのを外から見るのもおすすめだとか。

舞浜駅から東京ディズニーランドにかかっている橋の上から見たら、いろいろな表情がズラ~ッと並んで走ってくるように見えるのかな? いつも急いでズンズン歩いてしまうけど、今度は、夜にゆっくり橋の上で待ってみようっと。

みんなも東京ディズニーリゾートに訪れたら、ぜひ乗ってみてね。
そして、東京ディズニーリゾートの情報は、ディズニーファン7月号でチェック!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事