Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「東京ディズニーランドのツリー」

2018.11.28

一年でいちばんハッピーでロマンティックなスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」が、東京ディズニーリゾートで始まったよ~!

クリスマスと言えばやっぱりツリー!
今年、35周年を迎える東京ディズニーランドから、今年初登場したツリーをご紹介します。
設置場所は、シンデレラ城の裏側(ファンタジーランド側)。

よく見るとなんと生の木! 温もりが感じられるうえに、大人っぽいオーナメントと飾り方がステキでとっても上品な雰囲気♡
バックにあるシンデレラ城や周りのファンタジーランドの雰囲気ともマッチして、物語の世界のツリーみたい♪

植え込みに敷き詰められたポインセチアは、赤いじゅうたんみたいで、ツリーに華やかさをプラス。

ミッキーシェイプのオーナメントひとつひとつには、「35」の数字が!

夜には、たくさんの小さなライトがキラキラ輝き、お城裏側の広場がロマンティックなムードに。

もう、見ているだけで心ときめいちゃうでしょう?
シンデレラ城をバックに写真が撮れるのもうれしいポイント♪

「ディズニー・クリスマス」の詳しいことはディズニーファン1月号(11月24日発売)を見てね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事