Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日ごろ発売

新着情報

「東京ディズニーシーのハロウィーン」

2018.10.05

東京ディズニーシーで開催中の「ディズニー・ハロウィーン」では、今年もディズニー・ヴィランズが席巻!

妖しい雰囲気が漂うなか、メディテレーニアンハーバーでは、今年で4回目を迎える水上ショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」を開催。
ささやくような歌い出しが妖しさに拍車をかけて、会場は一気にヴィランズの世界へ。

ハーバーを支配するのは、ウィックド・クイーン、キャプテン・フック、ハデス、ジャファー、アースラ、マレフィセントの6人。

待ってましたとばかりに全力で自分の魅力を順番にアピールするけれど、“美しさ”や“ユーモア”“歌声”などアピールポイントもそれぞれ。
シャボン玉、水柱、火山の噴火などがアピールタイムを派手に盛り上げていて、一年ぶりでもパワーは健在!
だれが最強なんだろう?と思いつつ、あらためて、個性豊かなヴィランズがそろうと迫力があるなあ~と思う。

そして、昨年に引き続きスペシャルメニューにも注目したい。
手軽に食べられるうえインパクト満点なのが、アースラをイメージした「スペシャルうきわまん(スパイシーシュリンプ&ポーク)」と、

クイーン・オブ・ハートをイメージした「ツートンギョウザドッグ」。

どちらも、ヴィランズの魔力が注入されているみたいで、食べればヴィランズパワーがみなぎっちゃうかも!?

水上ショーやメニューのほか、「ディズニー・ハロウィーン」の詳細は、ディズニーファン11月号を見てね。

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事