Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「ドナルドの初プログラム」

2018.06.29

今、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、「ディズニー七夕デイズ」と同時に、ドナルドの誕生日をお祝いするスペシャルプログラム「ドナルドの“ハッピーバースデートゥ・ミー!”」を初開催中!(7月7日まで)

今年は35周年に便乗して(?)、ドナルドが大々的に誕生日をアピール! 「トゥ・ミー」って自分をお祝いするなんて、しかも6月9日の誕生日が終わっても1か月近く続けるなんて、とってもドナルドらしいでしょう?

ほら、ドナルドが住む「ドナルドのボート」もこんなに賑やかに飾りつけ!

さらにドナルドったら、ミッキーたちに、誕生日のお祝いをおねだりする手紙を送ってたんだから!
風船に結びつけて、トゥーンタウンのミッキーたちの家の前に届いていました。
ミッキーには、「デイジーとディナーに行きたいので、ミッキーの車を貸して」って。

ミニーには、「パンケーキが好きだって知っているよね? 山盛りに作ってくれたらすごくうれしいな」。

グーフィーには、「釣りに連れていって。海でいちばん大きな魚を釣ろうね」。

チップとデールには、「誕生日のプレゼントはいらないから、(いつもいたずらするけど誕生日ぐらいは)ほっといて」だって!

ドナルドの誕生日を盛り上げる“有料体験プログラム”やグッズ、メニューなどもそろっているから、みんなも一緒に誕生日をお祝いしませんか?
詳しいことは、ディズニーファン8月号で見てね!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る