Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「リゾートライナーはスノースノー!」

2017.12.06

東京ディズニーリゾートのクリスマスにしか会えない仲間“スノースノー”。
とってもかわいい雪だるまで、今年はチップとデールが仲間入り♡

そのスノースノーがパークの外へ飛び出し、ディズニー・リゾートラインに登場! その名も“スノースノー・ライナー”。車内にいっぱい! あっ、窓にも!

各駅のデコレーションを見ながら、1周してみよう~♪
出発はリゾートゲートウェイ・ステーション。ツリーの前にある雪の結晶を触ってみて。リゾートライナーの車体のカラーにあわせて5色に光るよ。ツリーをよく見ると、リゾートライナーの飾りも。ワイヤーのような飾りが線路みたい!

次は、東京ディズニーランド・ステーション。窓から差し込む冬の日差しがさわやかで、とっても心地よい空間に。

そして、ベイサイド・ステーションは、家の中をイメージした温もりあふれるデコレーション。暖炉もあって、なんだかホッとしちゃう。

最後の駅は、東京ディズニーシー・ステーション。乗車ホームに設置されていて、パークを離れるゲストを見送ってくれているようだけど、スノースノーの顔を見ていると名残惜しくなっちゃう……。

パークへの行き帰りはもちろんだけど、遊んでいる途中にスノースノーみたいにパークから飛び出してリゾートライナーでのんびりと1周し、いつもとは違うクリスマスの楽しみ方をするのもおすすめだよ♪
車やバスで来園した人も、“走るスノースノー”に会いにいってみてね~!

そのほかのパーク情報はディズニーファン1月号でチェック!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事