Disney Fan パークからグッズ、アニメまで。夢と魔法のディズニー最新情報雑誌

ディズニーファンは毎月25日発売

新着情報

「新キャッスル・プロジェクション」

2017.11.29

11/8(水)から、東京ディズニーリゾートでクリスマスのスペシャルイベントが始まったよ!

数々のエンターテイメントやプログラムで盛り上がっているなか、今年いちばんの注目は、東京ディズニーランドのシンデレラ城を舞台に繰り広げられる夜のキャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」。

クリスマスソングを聴くだけでうきうきするのに、さらにたくさんのキャラクターたちが映し出されて、華やかで、とっても楽しい♪

舞台はミッキーの家で行われるクリスマスパーティー。ミッキーが、順番に仲間たちからもらったクリスマスプレゼントを開けると、さまざまな“世界”が飛び出すという、ファンタジーあふれる物語。

ドナルドのプレゼントからは「雪の世界」、デイジーのプレゼントからは「冬のロマンスの世界」……といった感じ。

ミニーのプレゼントから飛び出したのは、キャラクターたちが大切な人と過ごすたくさんのシーン。

聞けばうっとりしてしまう「Have Yourself A Merry Little Christmas」の曲にあわせて、たくさんのキャラクターたちが大切な人と過ごす心温まる瞬間が連続して映し出されて、圧巻!

ザッと並べるだけでも、シンバ、ジュディ、ニモ、ピーターパン、ダンボ、バンビ、ベイマックス、カールじいさん、ヘラクレス、サリーなどなど……。なんと、全部で15作品以上!
多岐にわたる作品のすべてに家族や仲間との絆が描かれていて、胸がジ~~~ン♡
そして、ディズニーのあらゆる作品で、「大切な人との絆」が丁寧に描かれていたことを、あらためて感じて、またまたジ~~~ン♡

パイロやレーザーに加え、雪が降ったり炎が噴出したり! クリスマス期間限定のスペシャル感満点のショーだから、必見だよ☆ ラストでは、ミッキーたちからゲストに特別なギフトも!

ディズニーファン1月号(11/25発売号)では、華やかで迫力の写真とともに紹介しているので、お楽しみに!!

(でぃぐにん)

前の記事   一覧へ戻る   次の記事